みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して8か月目ハート


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

*~*~*~*

 

今日もどんより天気汗

 

今週ずっと、浴室乾燥を

使ってしまってますあせるあせる

外に干したい~えーん

 

*~*~*~*

 

…本日のBlog…

 

今日は、2日ぶりのGW思い出記録ビックリマーク

 

今回は、GW8日目音譜

 

*~*~*~*

 

この日は、わたしの実家に

お土産を届けに行きましたチョキ

 

ディズニーのお土産と

軽井沢のお土産音譜

 

でも、それを渡しに行くだけが

わたし達のたのしみではなかったのですおねがい

 

 

わたし達のたのしみにしていたこととは…ビックリマーク

 

わたしのおばあちゃん手作りの

 

おはぎ爆  笑!!!!

 

 

実家に住んでいた頃は、

年に2回以上は食べていた

おばあちゃんのおはぎ

 

コロナで、頻繁に実家に帰ることが出来ず…

(高齢者が実家にいるので、控えていました)

 

何度か作っていたそうですが…

食べるタイミングを逃し

しばらく食べていませんでしたえーん

 

そして、

「おばあちゃんのおはぎが絶品ラブラブ

と彼に伝えると、

「食べてみたい」と

 

すぐに、おばあちゃんに電話ビックリマーク

 

すると…

この日にわたし達のために

「作ってあげるよ」ハート

 

そして、

おばあちゃん自慢のぬか漬け

マカロニサラダもラブラブ

 

 

家に持って帰ってきて、

食べました音譜音譜

 

だいすきな実家の味…ハート

本当においしすぎて、

ペロッと食べてしまいましたおねがい

 

この、おばあちゃんの味を

わたしが受け継げれば

思いながら、味わいました照れ

 

コロナが落ち着いたら、

2人で、もっともっと

おばあちゃんおじいちゃんに

会いに行きたいなと思いましたグッド!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ