みなさん、こんにちはビックリマーク

やなこです音譜

今日は業務スーパーへ行ってきましたチョキ

YouTubeで購入品動画撮ろう

と思っていたのに、

全てジップロックに

入れ替え作業してしまいましたガーン

 

*~*~*~*

 

前回は

私が退職してからのこと

記事にしましたビックリマーク

前回までの記事はこちら⇩⇩⇩

 

 

今回は

退職して1年、明るく前を向けた話

書いていきたいと思いますビックリマーク

*~*~*~*

 

20歳で就職し、3か月で退職した私。

その後、家族、友人の支えもあり、

1年後

小学生の塾の講師のバイトを始めましたビックリマーク

 

最初は、バイトとはいえ、

前の職場では、

人間関係に悩んでいたので、

不安でいっぱいでしたあせる

 

でも、職場名は出せませんが、

本当に楽しい職場で、

社員さん、アルバイトの先輩とも

相談しながら、

小学生の子どもたちに、

楽しく授業をモットー

毎回働いていましたチョキ

 

そして、いつの間にか、

子どもたちと触れ合ううちに、

もう一度保育をしたい!!

と思うようになり、

 

1年後、

幼稚園の延長保育のパートとして、

働くようになりました音譜

 

私のお母さんたちのような、

素敵なパートの先生たちに支えられ、

保育士として、

また新たに頑張りたい!!

と強く思うようになっていきました。

そこで2年間働き、

姉妹園として、

新しい園ができるので、

正社員としてどうか

というありがたいお話を受け、

 

その年の春、

正社員としてまた保育に戻る決意をしました。

 

*~*~*~*

次回→

また新たに保育士へと戻る決意

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中~音譜

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

*~*~*~*