みなさん、こんにちは音譜

やなこですむらさき音符

今日はあたたかくて、

気分も最高ですねチューリップ赤

春本番って感じですねラブラブ

 

*~*~*~*

 

前回は、

私の新卒で就職し、退職した時のことを

記事にしました。

前回の記事はこちら⇩⇩⇩

 

今回は

退職してからのことを書いていきたいと思います。

 

今回もネガティブな記事になると思いますので、

ご了承ください。

*~*~*~*

 

20歳で保育園に就職して、

3か月で退職した私

 

当時、相当精神的に追い込まれ、

すれ違う人すべての人が、

自分のことを話しているように感じ、

電車、バスにも一人で乗れず、

友人とも会うことを避けるようになりました。

 

そして、実家で毎日過ごし、

外に出るとしたら、

病院ぐらいの日々を送っていました。

 

それでも、当時、

友人を避けていたにも関わらず、

何度も、連絡をくれたり、

何とか会えるようになると、

実家に会いに来てくれたりする友達が

1人いました。

 

その友達とは今でも、

家族のような存在の親友です。

 

そんな友達、

そして家族の支えもあり、

 

1年後、

バイトとして、

小学生の塾の講師の仕事

就くことができました!

 

次回→

バイトとして働き、

明るく前を向くようになった話

 

*~*~*~*

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

次回もぜひ、ご覧ください音譜

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中~音譜

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中~クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

*~*~*~*