お問い合わせ用のメールアドレスに「未配信メッセージの通知」というメールが届いたので中身を見てみたら、どうやら迷惑メールのようでした。
 
僕は初めて見るタイプだったんですが、流行ってるんでしょうか?
 

image

 

基本的に「こんにちは info」の時点で迷惑メール確定ですが、リンク先が気になります。

 

リンク先のURLは↓こんな内容でした。

 

image 


「exactag.com」と「cascadashotel.com.ar」というドメインが見えます。

exactag.comは、ドイツかどこかのネットマーケティング支援会社みたいですね。

cascadashotel.com.arは、アルゼンチンのホテルのようです。

メールアドレスをuid(ユーザーID?)として送っています。

何でしょう?

ホテルの予約か何かをさせようということですかね?

 

よくわかりませんが、何にしてもタイトルや本文とリンク先に何の関連も無さそうですので、やはり迷惑メールですね。

もちろんクリックせずに破棄です。