チャレンジごとの締め切りが明日なんですが、今週早々に完了したおかげで。。。

今日は少し休養ができそうです。

酷使して腫れあがったお手手も、だいぶましになりましたが!

大事をとって作業は休みたいと思います。

 

 

資格試験は散々でしたが、めげずにお勉強は続けています。

お話しした通り、この過去問を完全制覇が目標です。

試験が終わってから、5回目のアタックをしてみたら・・・

かなりいい点数が取れています。

これで~何故!試験が散々だったのか?

 

やはり!時間とマークシートですね。

11月の試験日までに、このあたりの思いつく対策は試みたいと思います。

 

 

うちのお店のツバメちゃん!

5羽巣立ってから、また別の子なのかどうかわかりませんが・・・

巣の中でおとなしくしていると思ったら、どうやら生まれたようです。

今期、2度目です。

このところ~

どこかに行くことも、飲み歩くこともすくなくなり。。。

勉強が趣味のようになってる毎日です。

成長が楽しみで、その中の一ついい刺激になりそうですね。

 

 

これは、もう何度も作っているウエブですが。。。

いつもと縫製の順序を変えてみました。

いい感じに仕上がったので、これからはこの順序で製作したいと思います。

こういうことは、本来はマニアルがあるもので!

工場では無意識に伝承できるものだと思います。

ただ当方のような、ショップ内でボッチで作業をおこなっているものは~

そんなものはあるわけがなく、作業を流していては成長はありません。

自分から迎えに行かないと、何も起こらず・・・沈むだけです。

一連のチャレンジごとも資格試験も、この精神に準ずる行動です。

その流れで、こういう日常の作業も流すことなく~わずかなことでも試してみることは大切だと思います。

 

そういえば~

 

おおたにさん!も、打席であらたなルーティーンを取り入れたら!!

いい結果につながったとか?なんとか??

 

前向きにコツコツやっていきます♪

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

友だち追加