今日は、遅い更新になりました。

納期の迫っている修理依頼がありましたので、朝早く来て仕上げ先ほど学校販売の配達を済ませ、今に至っています。

朝のお勉強もできませんでしたので、こちらも先ほどわずかですが行いました。

こういうイレギラーな感じで、時間が経過する日もあります。

ここで毎日のお勉強をしないとなると、ちょっと問題です。

内容はともかく、つなぐことに意味があると自分では思っています。

若いころの二の舞にはなりたくないというのは、、、そういうことなんです。

 

さて!連日修理三昧の毎日ですが・・・

 

 

高校入学時に買っていただいたグラブの修理依頼が来ました。

大学生になり、もうしばらく使いたいとのことでした。

投手用ですが、ウエブ下の背面もこの通りです。

 

 

捕球面は、当方ではありませんが・・・何度か修理しているようですね。

内部に当ててある当て革の円周の周辺が、破れてしまっている形になっていますね。

親指部分もそうなっており、内部の当て革が露出していて、人差し指にかけての革がかなり薄くなっているようです。

 

結構!高難度な修理となりますが。。。大丈夫です。

”一発必中”

まさに、こんな修理になります。

 

今日は、もうひと踏ん張り修理をします。

それが終わったら、来月末締め切りのチャレンジごとの準備に入ります。

水着も今週でひと段落しますので、ある意味没頭できそうです。

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

友だち追加