今日で何とか、水着の販売の注文取りが終わりました。

 

 

水泳の授業は、だいたい6月中旬から始まります。

一般的にこの販売は、5月末~6月初旬がピークになります。

当方は前にも言いましたが、コロナの時期に欠品を避けるためにGW明けからすぐに動いた関係で!今も早々に、注文取りが完了したわけです。

とりあえず発注までこぎつけられて、少しホッとしています。

いまなら何かトラブルがあっても、何とかする時間をキープできますからね。

 

 

朝の販売の連発は、なかなかきついですが・・・

終了後のモーニングは、楽しみですね。

お店は、近所の3店をそれぞれの日に選んでいます。

 

 

朝の販売が続くと、お勉強の時間が少し短くなりますが・・・

それでもわずかな時間でも、毎日やっています。

今日も販売後、マーク屋さんと配達に行ってきました。

休むのは簡単です。

でも、たとえいつもの半分の時間でも~

つなぐことに意味があると思っています。

”英検4級”のテキストも、昨日で3回目の読破ができました。

もちろん・・・頭には、入っていません。

でもなんとなく~

リーディングとヒヤリングは、少しできるようになってきた気がします。

スピーキングは、全くですけどね。

とりあえず、この感じで10回の読破を目標に続けたいですね。

 

明日から二日間は、PSB会で出張です。

色検のテキストは、持っていこうと思います。

前回のPSB会の出張は、まだレザーソムリエ資格試験の前やったかな?

ですから、色検と両方持って行ったと思います。

しょうもないことですが、それだけでも少しは成長したと喜んでおります。

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

友だち追加