昨日と一昨日!朝の販売があり、今日は朝からマーク屋さんに行き・・・

10日の支払いの為、息もつかずに銀行へ行ってきました。

仕事と言えばそうなんですが、スポーツ屋さんになっていなかったらいったい自分は何をやっていたのか?

時々ですが、そう思うようになっています。

おそらくぅ~

何かの職人になっていたでしょうね??

今とそんなに違いは、ない感じですよね(;^ω^)

 

さて、昨日の学校販売後の休日ですが・・・

お勉強とウォーキング、お風呂にも行きたく!

結構な弾丸スケジュールの遂行ということになりました。

ボッチなので、時間は自由ですね。

 

お勉強は隠れ家で、ウォーキングは狭山池です。

途中で~

 

 
大阪狭山市の観光マップを案内所で発見しました。
 

 
当方も載ってますよ~
コロナの前の掲載の話があって、見たことはあるんですが置いている所を見たのは初めてで、あまりにも見ないのでこの話はなくなったと思っていました。
 

 

地図にもしっかりお店の名前も載せて頂いて嬉しいですね。

他にもおいていただいている所は、あるんでしょうか?

場所探しの街中ウォーキングもいいかもしれませんね。

自分のお店にも置きたいんですが、いただけるんでしょうか?

 

昨日の一麺!

奥さんの好きな”丸源ラーメン”でした。

 

 

具材が多いので、かなり腹持ちがいいですね。

 

さぁ~

今日は、お昼から学校販売のセッティング作業です。

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

友だち追加