天候は、あいにく雨模様でしたが・・・


 

昨日で今シーズンの学校販売が終了しました。

大きなトラブルもなく、無事おさまって良かったです。

やっと、たどり着きました。

 

 

毎年のことなので、1時間くらいの間にどっと来ると思って!

こんなPOPを用意して構えていたら、今年は先生方の配慮でしょうか?

2クラスづつ時間別に来てくれて助かりました。

生徒数は減りましたが、スタッフの人数もその分減っており~

また、歳も年々食ってきますので、時間が長くはなりましたが身体は楽でした。

 

 

ここは、我が母校です。

教室に入るのはこの時期くらいですが・・・

校舎内に温便座のきれいなトイレもできていて!驚きました。

それと、何をするにも静かです。

私語もなく、ふざけたりじゃれ合って騒ぐようなそぶりもありません。

我々のころとは、ずいぶん変わったもんですね。

 

 

販売後の昼食です。

息子がお世話になっていた、市内の王将です。

久々に中華風のしょうゆ味のチャーハンを食べました。

ラーメン屋さんのとはちょっとは違っていて、なつかしい感じがしました。

このラーメンも細麺で、うまかったですわ♪

 

 

ちょっと見にくいですが、ツバメちゃんの様子です。

毎年より早い気がします。

 

”お帰りぃ~”

 

そんな感じの気分ですね。

 

余談ですが!

昨年の記録では、もうしばらくで水着の販売準備に入っているようです。

息つく暇は、あまりないようです。

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

友だち追加