昨日ですが、刺繡入りの体操服のお渡しが完了しました。

欠品も大きな問題もなく、無事にお渡しができホッとしています。

コロナの渦中では、商品の入荷状況や当方たちをはじめ刺繍屋さんの健康状態までもが不明だったので、かなりのストレスでしたが・・・

100%ではないにしても、少しは気分的に楽でした。

メーカーや工場の廃業もありましたしね。

それと~

宣言通り、今年は親父も連れて行ってやれました。

コロナの渦中は、準備だけして途中で一人で帰ってましたからね。

いずれにしても、良かったです。

 

 

昨日の学校販売後の昼食です。

近所のイオン内に昔からあるお店のようですが。。。初めて行きました。

親父が入れ歯の調子が悪いとのことで、柔らかい物でというリクエストがありここになりました。

うどんではなく~素麺?そんな感じでした。

あっさりとおいしかったのと、以外のもボリュームがあり驚きました。

まだまだ、知らないお店が近所にあるもんです。

 

 

さぁ~

この調子で今週末から修羅場へ突入です。

 

ここでお知らせです!

 

3/16(土)-17(日) 両日とも15時以降の開店

3/19(火) 臨時休業

 

毎年ですが、変則的な営業時間となります。

よろしくお願いします。

 

余談ですが・・・

昨日の販売でお借りした学校の教室は、”英語教室”でした。

壁に貼ってある、英語のPOPをちょっと読んでみましたが~

あまり理解ができませんでした。

やはり、5級レベルではまだまだのようですわ(@_@;)

3級取得への決意を固めた次第です。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加