毎年のことですが・・・

定休日も、学校販売の準備が入ってきます。

 

 

昨日も、親父と奥さんとで明日お渡しの仕分けです。

 

ここでお知らせです。

 

明日 3/9 (土) 15時以降の開店になります。

 

よろしくお願いします。

 

休日が仕事とはいえ、非日常の時間も少しは欲しいわけで・・・

わずかな時間ですが、買い物に出かけました。

 

 

以前お話ししたように、4級への飛び級を企んでいます。

できるどうか?ちょっとチャレンジしてみることにしました。

手ごたえがあれば、4級からの受験しようかな?

そう思っています。

それと~

5級のテキストも3回目の読破に入っています。

満点は取れませんが~

そろそろ、飽きてきました(@_@;)

 

 

パソコンの崩壊に伴い、奥さんのパソコンを使っています。

そんなことで、バックアップ用のUSBを新調しました。

64GB!

1500円くらいで手に入るんですね。

128GBも考えましたが・・・これで当面は十分かな?

最近は、動画の保存なんかもあり!!

これだけの容量がいるんですね。

それと、昔に比べたら随分安くなりました。

10GBでかなりの金額がした気がしますが・・・

 

 

革グッズのコーナーの”斎藤優乃”捕手からいただいた際ボールの横に・・・

先日、MBS ”すかたんラジオ”でメールを読んでいただいたときにいただいた!

番組ステッカーを飾りました。

お客さんとのコミュニケーションのネタにしたいと思います。

額にいれると~

ちょっと違和感がありますね。

 

 

昨日の1麺 ”河内の塩ラーメン”です。

和風の昆布だしが、疲労回復に効かないか?そう思って、行ってきました。

明日の販売の準備ですね。

さぁ~

今日は、今からグラブ修理に入ります。

同業者様からの依頼もあり!こちらの方は、結構忙しくなってきました。

ありがたいことです。

 

 

お友達登録お願いします。

友だち追加