大谷君の結婚発表に、世間が沸いている中ですが!

昨日は、今期1発目の学校販売の刺繍が上がってきて・・・

ブログの更新ができませんでした。

そんな中ですが~

 

明日 3/3(日) 15時以降の開店となります。

 

さて!

2/29の定休日ですが・・・ありがたいことに~

新たな取材依頼があり大阪の約束の場所へ出向きました。

約束の時間は、15時ですが!

せっかく大阪まで出るので、いろいろとその辺りに落ちてるものを拾うため!!

早めに出発しました。

 

 

インスタ等で知って、以前から気になっていた場所です。

ここは、南海難波駅の駅構内です。

長い間この駅を利用していますが・・・存在すら知りませんでした。

南海電鉄の社員食堂で、一般にも開放されているそうです。

 

 

入ってみると~いかにも怪しげです。

ホンマに入って、ええんやろか?

 

 

せやけど~えらい安いですわ(@_@;)

うわさ通りですね。

 

 

日替わり定食:豚肉の生姜焼き・・・このご飯の量で、600円でした。

驚きの安さですね。

卵焼きは一品物で、選択ができるようです。

また食堂内は、社員と一般とは座るところが違うようです。

でも、一般の方も結構いましたよ。

知る人ぞ知る!といったところでしょうか?

これは、知らないと損かもしれません。

お味も薄味で本当においしかったです。

ラーメンも、一般価格でも400円のようです。

次回は、チャレンジしてみたいですね~

 

このあと~難波界隈を散策しました。

本当は、道頓堀の”ZAZAハウス”と言って、若手芸人の舞台を見に行こうと思ったんですが、13時30分開始で30分間・・・約束の時間まで1時間!

迷いましたが、当方のことなので道に迷ったりと何が起きるかわかりません。

現地には、30分前到着を目標にしないとね。

そんなことで諦めました。

 

しばらく繁華街を散策して現地に向かいましたが。。。

その件は、次回お話しします。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加