毎日ぃ~

お昼ご飯の後、少し休憩の時にやっている!

英検5級の無料アプリですが、ワンクールが終了しそのあとの小テストは99点でした。

5級とは言えリスニングがなかなかで、最初おころは耳がついていかない感じでしたが、毎日やっているとえらいもんで、単語の意味がどうとかではなく、話の内容の形が頭に思い浮かぶようになってきました。

それが等級が上になると厳しくなるのか?

このままなのかはわかりませんんが・・・

ふと~受験は、4級への飛び級を考えるようになっています。

とりあえず~

テキストを買って、やってみようと思います。

 

さて!先日のグラブ修理の続きです。

指袋破れ3か所!結構レアケースですね。

指袋3か所はも珍しいですが~

 

 

これもなかなかレアです。

 

平裏の人差し指の付け根部分に~穴が!!

薬指はたまにありますが・・・人差し指ですからね~

汗での劣化は、一番少ないと思うんですが(;^ω^)

 

 

いずれにしても、ここを修理しないことには前に進めません。

上から薄皮を当てて補強をしました。

下当てだと段差が生じ、ミシン目でざらざら感が生じますからね。

ここまで来て、やっと指袋の修理に入ります。

 

また!アップします。

 

”大谷翔平”・・・中国が商標登録申請?

こんなニュースを見ました。

こんなやからが出てくるとは思いましたが!

まさか、中国とは、、、(@_@;)

なんか、一波乱起きそうですね。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加