とうとう、この時期がやってきました。

今年の修羅場の入り口です。

だいぶ少なくなったとは言え~やはり、緊張が続く毎日が来るには変わりがありません。

コロナの影響での欠品や入荷遅れは、今のところ聞いていませんが・・・

かつてのように、100%が当たり前ではありません。

一つ間違うと!大変なことになります。

体調面も含めて、追い込まれる時期なんです。

 

そんな中ですが・・・

 

 

気圧や気温の関係か?

また、眼の血管が切れました。

寒いのとインフル等が怖いので、お風呂に行けてないというのもあります。

 

今風に言いますと!

 

”整ってない”んです。

4月の中頃までこの”整ってない”感じを、ごまかしながらの修羅場通過を目指します。

 

思えばぁ、、、この還暦おやじの悪あがきも、”コロナに爪痕を残してやる”といったことろがスタートなのかもしれませんね。

補助金や大阪製ブランド申請も・・・”悪あがき”といえばそうなのかもしれません。

おかげさまで、その”悪あがき”もいい形でつながっています

結果は残念だった”大阪製ブランド申請”がきっかけで・・・

例の”パワポの発表”でお知り合いになったクリエーターの方々と、補助金事業を遂行しています。

それが!”テレビ出演”につながり~

今週も、別件の取材依頼をいただいております。

ある意味、またいろんなところへつながることを期待しております。

 

今日も!朝から今や日課になった、15分のお勉強をしました。

不思議なもんで、、、

色検も英検も~だいぶできるようになってきました。

ただ、残念なのは!!

前回できたものが、今回できるとは限らないという~不安定感ですね。

 

”還暦おやじの悪あがき”の新たな壁?

そんな感じです。

 

Google デジタルワークショップ : Google

 

これは、TikTokで知った無料で取れる資格らしいです。

ハードルが高いのか?低いのか??

それはわかりませんが、次の次のチャレンジの候補くらいにはあげておきたいと思います。

同年代の皆さん!

チャレンジされたら、情報をくださいね♪

 

お友達登録お願いします。

友だち追加