昨日の定休日は、奥さんの実家へ顔出ししてきました。

繁忙期になると、いけなくなるからです。

両親ともども、元気そうで良かったです。

それと~

テレビ出演も見てくれていたそうで、、、その話題で盛り上がりました。

遠のくことなくこれからもできるだけ足を運びたいと思います。

 

さて!このところ~自分の作る革グッズで・・・思ったことはあります。

 

”派手!””目立つ!””コテコテ!”

 

はいぃ~そうです♪

そう言われるようなものを作ろうとしてきました。

いわゆるぅ~

”目立ってナンボ!”です。

永遠のテーマであることは、今も変わりはありませんが。。。

当方も還暦が見えてきて、”シンプル路線の展開も(*^^)v”ええかな?

そう思うようになってきました。

お客さんからのリクエストもありますしね。

 

 

これは、ネームホルダーですが!

会社で使うので、シンプルに・・・というご要望でした。

 

 

名刺も入れられるように2層にしたのもそのためです。

 

 

それと、、、

 

 

アンティーク色の金具も今まであまり、使ってこなかったのも事実です。

ニッケルという銀色がほとんどですね。今までは!

これは、どうしてもスポーツ屋さんという意識によるものです。

スポーツという既存の枠を超えるには、これからこういうところもチャレンジしていかないとね。

歳男なので、、、そういうところも見直ししていきたいと思います。

 

ちなみに、このネームホルダーは!

姪っ子からのアドバイスとリクエストによるものです。

女性層ですね。

早速、商品化を進めたいと思います。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加