ここ数日諸事情で夜が遅くいこともあり、朝の散歩に行けておりませんでした。

とくに昨日とは異なり、今朝がたの気温が低くなりましたので・・・起きれませんでした。

このままでは、身体のコリがひどくなるばかりなので!

思い立って、お店に来てから少し歩きました。

一日のスタートが30分ばかり遅くなりましたが、身体の痛みは少し楽になりました。

 

【お知らせ】

年内営業は、12/29までとなり!

1/4からの営業となります。

 

さて、今日はサッカースパイク修理のアップです。

 

 

 

 

今年もこのモレリアシリーズの修理は、多かったですね。

ここ最近は、ナイキやアディダスが少ないように思えます。

プーマやニューバランスはもっと少ないです。

アシックスもそこそこあるので・・・国内メーカーが最近は人気なんでしょうか?

 

 

 

 

前にも言いましたが、この革当て修理ができるお店が少なくなってきております。

スパイクをカスタマイズするお店はあるようなんですが!

修理となると、なかなかすぐにはね(>_<)

 

こちらは、LINEからご依頼いただきました。

ありがとうございました。

 

今年もあと2週間ですね。

ありがたいことに、クリスマスまでグラブのご注文と~革グッズや修理のご依頼をいただいております。

それと!お店の革グッズのストック分もだいぶ減ってきました。

ギアを上げて行こうと思います。

 

 

 

お友達登録お願いします。

友だち追加