地元の秋祭りが終わりました。

やはり~

ここでも少子化でしょうか?

だんじりを引くロープが短くなったような・・・そんな気がしました。

また、時間も短くなったような??

なんか、熱い感じではなく~サラッと感であっという間でした。

息子達が子供の頃とは、ずいぶん変わった気がしております。

 

さて!話は変わりますが・・・

 

 

工房内で、グラブのウエブを作っていることはすでにご存じの通りです。

 

 

ある程度の型紙もすでにあります。

先日工房に来たレーザー加工機を使って、いろいろと多様化の方向に進むイメージで!今年は、補助金事業にチャレンジしたわけです。

 

多様化というのは、今現状できることの幅を広げることと・・・

新たなカテゴリーへのチャレンジをすることで、新規の分野を切り開こうと思っています。

そんなことで、先ずは~

 

 

いろいろと試しております。

こちらは、MANI-Aロゴを取り込んでお勉強のテキストカバーに入れてみました。

完成品への加工のため、多少不備が出ましたが!

初めてにしては、まずまずかなと思います。

さらに~

 

 

こちらの詳細は、改めてお話しますが・・・

文章をある商品に入れてみました。

 

この2点ができると言うことは、、、

冒頭のウエブ製作の幅が、グンと広がります。

こういうことって、連想ゲームみたいなものですよねぇ~

”妄想”癖が、いろいろ役に立つ?

そういう感じですね。

お客さんからは、”発想がすごい”とちょっと持ち上げられていますが・・・

いいように言い過ぎです。

自分の頭の中で、”勝手なドラマ”を作るのが得意なだけです。

でも~

そんなくだらないことでも、いいものが出来て喜んでいただけたら嬉しいですね♪

 

お友達登録お願いします。

友だち追加