今朝は、毎月2回の朝の販売でした。

帰りがけに親父に、おふくろとは何年前くらいまでこの販売に行ってたのか?

そんな話をしてみました。

なくなってから、もうすぐ丸5年になり~

足が悪くなったのはその5年くらい前からです。

ですから、2人での販売は20年以上前かな?

いろいろと思い出のある販売先ですわ。

 

昨日提出した、チャレンジごとの書類の修正が~早速来ました。

 

”差し戻し”と言うことらしいです。

 

締切が6/1ですが、ギリギリだとやばかったですね。

1週間猶予を見ていて良かったです。

 

・・・・ブログの更新中に、再度修正依頼が来ました。

なかなか手ごわいですね(*_*;

 

 

 

さぁ~

今日もブログの更新の時間が少なく!

ゆっくりと思うことを書く時間がないですね。

このあと~

平裏全交換修理!

 

 

こちらのつわものと勝負してきます♪

 

上の写真は、長らく使っている砥石です。

ずいぶんちびてきました。

そろそろ新調ですわ。

詳しくは、またお話します。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加