おはようございます。

いきなりすいません。

GW中に散髪を試みるも~あまりの人の多さに断念し・・・

耐えに耐えて、昨日やっとミッション達成です。

大げさに聞こえるかもしれませんが、週1回の定休日にすべてのことが重なるので!

こうなってしまう訳です。

朝起きたら、一日のスケジュールはすべて決まっていますので。。。

時間があるようでないのが、自営業なんですよ(^^;

 

 

水着の注文取りです。晴れて良かったのと比較的スムーズに進行したので良かったです。

休みの日とは言え、こういういつもの調子です。

帰ってからは、奥さんが集計ですね。

 

 

昨日は、富田林のラバールさんに行ってきました。

河内の塩ラーメンのお店です。

奥さんが、”肉みそラーメン”にチャレンジしました。

美味しかったようなので、次回は当方も・・・

 

 

以前お話したか分かりませんが、、、

焼酎を麦茶を入れて、水割りすると~

安いウィスキーのような味がします。

もちろんウィスキーのような香りはありませんが・・・

自宅でちょっと味変を楽しんでいます。

最近、この濃いお茶のペットボトルが自宅にあったので試してみたら。。。

なかなかいけました。

安酒飲みのちょっとしたテクニック?

そんな感じですね。

 

昨日のこのお酒のおともは、冷ややっこにしました。

お風呂に入って、少し身体もほぐれ!

安上がりを味わう♪至福の時ですね。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加