おはようございます。

確定申告のために、会計事務所に行ってきました。

とりあえず~完了です。

体操服の販売も、一発目のお渡しが昨日完了し・・・やれやれです。

例年だと、刺繍入りの納品がもう1校あり!

納期までに、準備できるかのイライラ感が連日抜けない時期です。

資格試験の勉強なんか!!

そんな余裕もなかったはずです。

そういう意味では、売り上げがなくなった分。。。健康的です。

やはり~

情報ではかなりの商品入荷に、遅れが生じているようですね。

次の納品がスムーズにいくように、祈るしかありませんね。

 

そんな中ですが、、、

以前少しお話した、チャレンジごとを増やそうか?と言う~

その件です。

 

 

軽い感覚で、テキストを取り寄せてみました。

 

 

思ったよりも、盛りだくさんの情報量です。

 

これは、色彩検定と言って・・・合格すると!

”カラーコーディネーター”と言うことになります。

”カラーコーディネーター”検定もこれとは別物にありますが、、、

これは、文部科学省後援資格でもありますので!!

値打ちとしたらこちらの方が?という、素人の勝手な解釈をしております。

とりあえず、自宅でくつろいでいる時間を利用して、少しかじってみようと思います。

もちろん、レザーソムリエプロフェッショナルへのチャレンジがメインです。

ただ、どうせだったら可能性のあるものは、今のうちにと言うのと~

ちょっと、違う触感も楽しんで見ようかと、そんな気になっています。

これも、時間が出来たからこそですね。

昨年まででは、考えられないことです。

不合格でも、何の支障もありませんからね。

YOUTOBE師匠について、自宅でも勉強を始めています。

 

余談ですが~

 

 

昨日の学校販売の後に食べた、スシローのサイドメニューで、、、

”フグのラーメン”らしいです。

フグの風味があって、なかなかいけましたよ。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加