とうとう、4月になりましたね。

昨日と何が変わったわけではありませんが・・・

卒業モードから、入学モードになんとなく変わるから不思議です。

あいにくの雨で、昨日は桜見物はできませんでしたが!

今日は、朝から狭山神社にお参りしてきたので、境内の桜を少し楽しめました。

志を新たに頑張りたいと思います。

 

 

煙草をやめてから、続けている500円玉貯金です。

特にはしょってやっていないので、もう10年以上になりますが未だに満タンにはなっていません。

久々に持ってみたら、7~8分咲きといったところでしょうか?

このところのキャッシュレス風潮と、銀行の預金の手数料の関係もあり・・・

この文化も下降の傾向のようです。

この貯金箱も、販売停止になるかもしれませんね(◎_◎;)

 

 

カッティングシートを新調しました。

2年くらいでダメになります。

特にこのところ~使用頻度が高いので、前回のシートは早かったです。

でも、新しいと気持ちも前向きになります。

創作意欲が湧くというんでしょうか?

そそるというんでしょうか?

不思議なもんですね。

今日から、この新しいシートで裁断です。

 

 

昨日の一麺です。

隣町の”ラバール”さんです。

13時までしか営業していないので、久々に行けました。

白菜と昆布がたっぷり入っているので、ヘルシーな一麺です。

もう閉店した、近所のうどん屋さんの”和風ラーメン”にどことなく似ていて・・・

懐かしくなる時があります。

 

さて!今日は、グラブの仕上げから入ります♪

では、工房入りです。

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加

↓↓↓