昨日の昼食後は、ロングウォーキングの予定でしたが・・・

小雨が降ったりやんだりのお空の状況だったので!

やむなくぅ~ 断念(◎_◎;)

まぁまぁ、暖かかったですからね。

歩いてお風呂も考えたんですが、お風呂上りに雨で濡れるのがね~

結局、車でお風呂になりました。

いつもと同じではありますが。。。

一つだけ違うことがあります。

 

 

いつものお風呂上がりのマミー→昨日は、フルーツ牛乳にしてみました。

本当に久々です。

前回はいつ飲んだのか?記憶には、ありません。

マミーにコーヒー牛乳と並んで、銭湯の鉄板ですね。

こんな小さなことですが、何となく癒されました。

 

さて!

昨日お風呂から帰ってきて、、、

新たなチャレンジをしてみました。

 

 

 

シンプル版の三つ折りの財布!

単色で作ってみました。

これを~

 

Amazon | MANI-A(マニア) 野球グローブの革製 三つ折り財布 コンパクトウォレット シンプル版 ブルー | | 財布

 

Amazonに出品してみました。

いくつか革グッズの出品はしておりますが~

いずれも野球のカテゴリーばかりです。

今回は、ファッション→レディース→財布!

 

いわゆるぅ~

ブランドものの宝庫に、当方が足を踏み込んだわけです。

売れるか?売れないか?

どうなるかはわかりません。

ただ、今までとは違う池に竿を垂らしてみたかったんです。

違う意味で楽しみです。

いい結果が出ますように♪

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加

↓↓↓