寒くなりましたね。

今朝の散歩は、日も照っていなくて風もあったので・・・冬を感じてしまいました。

また、身体の痛みに苦しむ時期になります。

いやですわぁ~

 

そういえば、、、

選挙なんですね。

なんか!影が薄すぎて、なにをやってるんやら?みかんやら??ですわ(@_@;)

自分が、補助金報告書作りで頭がいっぱいだからでしょうか?

新しい学級会が決まって、覚える間もなく解散したからでしょうか??

いずれにしても、存在感がねぇ~

 

ところで~

以前にお話しましたが、当方の工房にはいろんなご依頼がきます。

できるもの!

出来ないもの!

出来そうなもの!

したことも、みたこともないもの!

こういう場合は、皆さんだったらどうされますか?

当方の場合は、今までやってきたものを縦やら横やらと。。。

とりあえず、頭の中で自分なりに振ってみて、何となく振り切れそうな感じがあるものは~やってきました。

そういうところは、靴もグラブも革製品も、、、

手縫いもミシンも、、、といろいろやってきましたので、とりあえず打てる球は多いかもしれません。

 

 

 

この度ぃ~、ご依頼を受けたキッズのシューズです。

子供さんのファーストシューズとのことでした。

修理ではありませんよ!

”ピアス”にしたいとのご依頼です。

ただ、金具の取り付けまでは。。。道具も、知識もありませんので、本体部分の型抜きのみお受けすることにいたしました。

 

皆さん、そのシューズ小さいからと言ってなめてはいけません。

解体してわかったんです。

次回詳細を、アップいたします。

いやぁ~

勉強になりましたわ♪

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加