おはようございます。

先ずは、今日のお店の営業時間のお知らせです。

 

学校販売のため、本日!

12時~15時頃まで閉店になります。

ご了承お願いいたします。

 

昨日の強烈な腰痛ですが~

その学校販売にあたって、どうしてもファイティングポーズは取らないといけません。

代わりのいない、自営業の一番きついところです。

柔道着の採寸なので、サンプルを2階まで運ばないといけないこともあり、、、

何とか痛みが治まる方法はないものかと、いろいろ考えました。

たぶん、痛いからと言ってじっとしていても、改善はされたいのではないかと・・・

ですので、昼食後少し歩くことにしました。

 

 

雨も上がりましたし、そんなに暑くもなく・・・

ゆっくり休みながら歩いて、時々ストレッチをしました。

少々、荒治療かも知れませんが、ずいぶん楽になったのは確かです。

何とか、今日の学校販売はしのげそうです。

 

 

ウォーキング後は、昨日も”居酒屋 スポーツ工房”です。

ブログでもお話した、新しいミッションの買い出しもして!

妄想にふけりました。

 

 

昨日は、荻野目ちゃんがお供です。

毎週のことですが、”飽きる”と言ったことはありません。

自分にとっては、”欲しくて仕方だなかった贅沢な時間”なんです。

時間に追われていることが多いので、次の一手を考える時間が少ないので・・・

 

 

おふくろが亡くなった次の年から、毎年この時期に出てくる黒いトンボ♪

これで3年連続です。

不思議なのは、翌日は出て来ないんです。

ですから、昨日現れて今日はまだ見ていません。

一体何なのか?

不思議な現象です。

また、来年出てくるんでしょうかねぇ~

 

2日ほど前ですが、、、

 

 

工房内のヒーターが壊れました。

これで、2台壊れたことになります。

寒い時に使っている物ではありません。

この子も立派な、工房内の相棒です。

こうやってブロブにアップするのは、相棒へのねぎらいの気持ちです。

”お疲れ様”

そんな気持ちでいっぱいです。

 

そんなこんなの出来事も、居酒屋 スポーツ工房内での妄想ネタなんですよ~(^^;

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加