今日は、今から持続化補助金の申請のお勉強です。

本当は、朝から狭山神社への参拝の日でしたが、、、

このところ、腰痛と背中の痛みが出てきましたので、隣の整骨院で治療してもらったんです。

学校販売も今週ありますので、体調管理ってとこですね。

お勉強の後に、神社にお参りすることにしました。

 

ここで、緊急のお知らせです。

 

vol.3 新定番グラブ 先行発売!

JUNKEI-GLOVEのカタログが、2021年1月よりvol.3として新しくなります。

 

その新カタログに掲載されているvol.3定番グラブが、2020年12月1日より先行発売されます。

 

 

ジュンケイグラブの新定番品が入荷いたしました。

詳細は、おいおいアップしていきますが!!

全てアラミドモデルで、カラーは新定番色の”AZUKIブラウン”です。

本日から、先行発売になります。

取り急ぎ、ご報告です。

今日、一日は、、、この箱ごと展示してきたいと思います。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加