とうとう、、、

”緊急事態宣言も視野に”というコメントが出てきましたね!

困ったことのなりました。

来週は、学校販売の採寸が入っています。

無事に乗り切れることを祈っております。

大阪市内の飲食店への時短営業の要請。。。

知り合いのお店もいくつかありますが、気の毒と思いながらもなかなか行けていないのが現状です。

こうなりますと、かなり気になっております。

FBの投稿も、ここ最近少なくなってきたように感じております。

自分もそうですが、何とか営業を続けてほしいです。

 

さて!今日は、グラブ修理です。

 

 

まぁ~よくある、指カバーの破れです。

指袋等の内部の破損はありませんでしたので!

ここだけ最短で修理することにしました。

 

 

これこそ、下当て修理ですね。

ヘリ皮は、半分だけ取り除いて修理を進めました。

黒なので、ヘリ皮のカラーの相違はあまり気にしなくていいんです♪

 

 

まぁ~

こんな感じです。

内部のいたみがひどい場合は、こういうわけにはいきませんが・・・

今回は、左投げ投手グラブ独特の型崩れもなく!

いい感じでした。

型付け効果だと思っています。

ついでに、メンテナンスも施してお渡ししました。

ご活躍を期待しております。

 

余談ですが~

自分のバックの件ですが!

 

 

水筒とタオルを入れてみました。

今日は、定休日なのでこのセットで持ち歩く予定です。

今は目薬を持ち歩かないといけないので、結構いっぱいですが!

そうではかくなったら、ちょうどいい感じかもしれません。

ただ、内部のポケットをつけたらどうなるか?

ここも検証の必要がありそうです。

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加