おはようございます。

今日は、8月1日ですので!狭山神社へ参拝に行ってきました。

毎年だったら、PLの花火の日ですが!今年は、早々と中止が決まりました。

なんか物足りず、寂しい感じがします。

子どもの時から毎年あったものなので、年に一度とは言え急になくなるとね(◎_◎;)

 

 

ですから、毎年とは違い19時まで営業しております。

ご来店お待ちしております。

 

入院や何やかやといろいろあり・・・ご報告が遅れましたが!

 

 

新潟アルビレックスBCのポスターいただきました。

 

 

店頭にも”ぐらぶ屋”コーナーにも、貼らせていただいております。

我が”斎藤 優乃捕手”も大きく写っていますし~

当方が加工している通称”爆音ミット”も写っていますよ♪

 

皆さん、応援よろしくお願いいたします。

 

あのぉ~

 

 

入院中に仕込んだネタです。

WI-FIのない状態で携帯で検索していたので・・・現在、容量の関係で警告を食らっておりますが、、、

しっかり育てていきたいと思っています。

また、お話します。

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加