昨日有料の廃品回収業者に依頼して、倉庫の最終のゴミを持って帰ってもらいました。

親父とできるだけきれいに掃除をして、大家さんに返還することを伝えました。

全く空になってみると、なかなか広いもんですね~

おふくろが亡くなってから、、、変わったことの一つになりました。

たぶん、生きていたらフォローで手がいっぱいで、まだ倉庫もお店もそのままだったと思います。

断捨離と言うのは、引きずっていたものもシャットアウトできると聞きました。

いい流れに乗れること願っております♪

 

さて!今日は、入荷情報です。

 

 

新製品ではありませんが!ミクオリの中で極めて人気の高い・・・

ソフトボール用のキャッチャーミットです。

小型ですので、少年少女ソフトボール対応商品になっております。

キャッチャーミットですので、兼用ミットではありません。

キャッチャーだけしか使えませんのでよろしくお願いします。

 

 

今回の入荷分から、ラベルは選択制にしました。

LINEやメールでラベルの写真を送りますので、ご注文にご指示いただければと思います。

 

 

 

今まで何度も型付け事例も含めて、ブログに登場している商品ですが。。。

欠品が多く、この度久々に2色とも入荷して在庫が揃いましたので、再度ご案内することになりました。

 

少年・小柄な中学女子ソフト用キャッチャーミットです。ぐらぶ屋オリジナル! ソフトボールキャッチャーミット小型 湯揉み型付け込み

 

こちらが、出品サイトになります。

 

ちなみに~

国産です。

オリジナルとして展開し展開してだしてから、ずいぶん長いロングセラーの商品ですが・・・

近年、皮の価格や人件費の高騰で、販売価格も値上がりしております。

ただ、少年用のグラブやミットで国産品自体が希少で、皮質も抜群です。

冒頭でお話しました通り、今回からラベルも選択性にしましたので!

是非ともご注文お願いいたします。

 

すいませ~ん!!

言い忘れました。

オリジナルラベルを作成して、取り付けることも可能です。

(別見積もり、有料オプションになります。)

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加