すでにご存じの通り・・・

デストロイヤーさんが亡くなりました。

ずいぶん前にブログに書いたように思いますが!

子供の時堺市の体育館?府立体育館??

場所は忘れましたが、プロレスを見に行った時に出場されていて。。。

試合後にパンフレットにサインをいただいた記憶があります。

たぶんまだ、実家のどこかにあると思います。

デストロイヤーさんと言えば、和田アキ子さんと番組をやっていて!!

我々にとっては、最も親しみの深いレスラーでした。

残念ですね。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

さて、今日は型付けイメージです。

少し前にもお話しましたが・・・ここんところ、ソフトボール用への型付け依頼が増えております。

 

今回は、ブログでも何度かアップしておりますが!

久保田スラッガー KSN-L5をソフトボール3号用への型付けイメージを再度アップしていきたいと思います。

 

 

。。。と言いますのは!

技術は日進月歩です。

過去より1㎜でも前に進むように日々精進しております。

過去アップ写真と比べて、違いが分かっていただけたら幸いです。

 

 

自分の意識の中では、親指の付け根あたりの感じが過去とは変わっていると思っております。

 

 

 

KSN-L5は、ソフトボールでも実績のある品番です。

複数回アップした過去の記事があるのはそのためですね。

 

今日も今から、グラブの湯漬けを2個♪

最近は働き方改革として、朝に湯漬け工程を行っています。

夜疲れ切った状態で、グダグダになってするよりもいいのではと!そう思うようになったからです。

これも~1㎜前進のための秘策です。

頑張ります!(^^)!

 

 

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加