ミスタービーンかと思ったら・・・違いました!

あの救世主 KGが、逮捕されたようです。

コストカッターが、カットした部分を自分のふところに?

金額はでかいが、、、やることはちっちぇ~な・・・(>_<)

小市民の当方が言うのもなんですが、そう思ってしまいました。

 

ところで~ふと、たばこをやめたのはいつやったやろか?

たしかぁ~ 2008年に自転車で難波まで、ネーム入りのジッポライターを買いに行った記憶があります。

その後すぐにやめてしまったので、あまりそのライターは使わなかったような?

いずれにしても、もう10年くらいなるのかもしれません。

ここ10年でいろんなことがあり、もう平成も残すところ一か月と少しですね。

次の年号が何になるのか、楽しみではありますが。。。

この後の10年後は、もうとうに還暦を過ぎてるんですね(^^;

ブログをそこまで書き続けられるでしょうかねぇ~

 

さて、話は変わりますが!こんな商品を販売できるようになりました。

 

 

金属バットですが、通常のバットではありません。

 

 

バッティングセンター専用のバット(軟式用)です。

一般に販売しているバットを、バッティングセンターで使用すると割れたりへこんだりします。

これは、専用バットなので耐久性重視です。

 

 

 

 

サイズが3サイズ!

黒→一般用

赤→中学生用

青→小学生用

素材が分厚いので重量は少し重めです。

 

バッティングセンターでの打撃練習にも・・・マイバットをと思われたら、以下の通販でご注文いただけます。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sp-mikuni0595/btcbt.html

 

商品はご注文後メーカー手配になります。

写真は試打用バットの撮影です。

販売商品は、新品ですのでご安心ください。

 

ちょっとお話があり、いろいろ調べたんですが・・・

いわゆる一般的な野球メーカーからは、専用バットは販売していないようです。

ですので、、、お店での販売されていないかもしれません。

そういう意味では、なかなかレアな商品ではないか?

そう思っています。

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加