アメフトの例の問題!大変なことになりましたね。

学生のころ一度だけ、、、

アメフト部の同級生に防具とヘルメットを、着けさせてもらったことがあるんですが~

かなりの重量に驚いた記憶があります。

今回のタックルの映像を見て、首は大丈夫なのか?と、思わずつぶやいてしまったのはそのことがあったからだと思います。

本当に危険です。

映像を見るととぞっとしますよね~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

さて、このところ雨だったり!暑いかと思ったら昨日は寒かったり!!と天候が安定しない日々ですね♪

先日ぅ~

MANI-Aのデニム風パーカーを買っていただいたお客さんから、色が適度に抜けていい味が出てきているというお話をいただいておりました。

ちょうど昨日が少し寒かったので、、、

久々に自分のデニム風パーカーを出してきて少し観察してみました。

 

 

 

なるほど~

色は抜けて何となく変化してきたことはわかっていましたが。。。

ここまで、変わっていたとは驚きです。

変化というか~こうなると、進化ですね。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いい味!いい風合い!!

その言葉がぴったりです。

こういうのがデニムのいいところですよねぇ~

暖かくなってくるので、もう秋口まで着れないと思っていましたけど・・・

まだたまに、出場の機会がありそうです。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sp-mikuni0595/maniadpk.html

 

ご予約で注文も賜れますので、ご興味がありましたら上記のURLからご注文お願いします。

同時に、先日アップしましたデニム風キャップも好評ですよぉ~

 

余談ですが・・・

デニムといえば、インディゴブルーというこんな紺色なんですけど~

自分的には、デニム風といいますかぁ~デニム調の赤色や緑色なんかがあったら面白いのになぁ~と。。。

そう思っています。

変でしょうか!?

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!