おはようございます。

今日から予定通り、ピロリ菌の除菌治療です。

 

 

つまり、1週間禁酒です。

 

つらいわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

年末、年始は飲みたいので仕方がないです。

頑張って乗り切りたいとおもいます。

 

ところで、昨日は第1発目の体操服の採寸が終了しました。

これからの体操服のシーズンに入ってまいりますと!

イレギラーな営業時間となり、臨時閉店の時もございます。

ご来店の際は、事前にご確認いただけたら幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

 

さて!今日は、前年に体操服を採寸にこられたお客さんからオーダーいただいた!!

 

別注オーダーの革グッズ♪こちらの型紙がありますので、店頭分として製作いたしました。

 

 

前回は八方ミシンでの縫製でしたが、今回から腕ミシンです。

 

 

皮漉きも今回から、機械と手漉きの併用になります。

 

 

穴あけは、相変わらず地味な作業で変わっておりません。

しかし、ここでミスるとすべて振り出しになります。

こういうところも変わっておりません。

 

紐漉きは、紐漉きを機械でできるようになりました。

紐カンナもありますが!

安定性とスピードがかなり違います。

 

そんなことで、お客さんから分からない範疇ですが・・・バージョンアップです。

 

また~

 

 

黒のパーツですが、内部の補強のパーツです。

こういうパーツも皮漉き機のおかげで、短時間での製作が可能になりました。

 

今日からま、不定期連載で、この商品のバージョンアップ情報をご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに~なんの商品?

そう思われる方もおられるでしょうねぇ~

過去の記事を見ていただいてもわかりますが。。。

どうせだったら、完成までお付き合いくださいませ♪

 

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!