今年のM-1王者が!”トロサーモン”に決まりました。

4000組?以上の頂点だとか♪

優勝が決まった瞬間人生が変わると聞いておりますが・・・

実際どうだったんでしょうか?

お笑いの世界も、スポーツと一緒でどんどん若手が出てきます。

非常に厳しい世界ですよね~

見ている方は、笑っていたらいいんですが。。。

やっている方は?

何事も技術事は、裏側に厳しさがあるんでしょうねぇ~

ご活躍を楽しみにしております。

 

さて!今日は、オーダーグラブです。

 

 

 

ジュンケイグラブ

基本形:JG-Y401

マロンXパープルのステッチです。

ウエブ:ワンピース2

親指1本型で、パープルXゴールドのラベルになります。

 

こちらを技匠流湯揉み型付けを施し!

JG-01で仕上げました。

 

 

マロンカラーの本体に、いい具合にJG-01が浸透してかなりいい色になっております。

 

”飴色”ってこんなんを言ううんでしょうか?

 

今回は、内部のグリスもJG-01に・・・と、、、

それをどうするか?かなりお客さんは悩んでおられました。

最終的には、内部は通常のグリスのままにしたんですが!

表からでもJG-01は浸透しますので、見た目もそうですがかなりしっとりした仕上がりになり喜んでいただけました。

ありがとうございました。

 

そうそう。。。マロンにパープル!

こちらもかなりきれいな組み合わせですよ~

ちょっとおススメの配色でもあります♪

 

余談ですが、、、

2階グラブ屋宣言の一環で取り組んでいる”グラブロード”なんですが~

だいぶ出来上がってきました。

ちょっとお店の目玉スポットになればと思っています。

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!