そろそろ~

年末の今年の流行語大賞は?

そんなことが気になる時期になってきました。

 

PPAP

忖度

35億

 

・・・etc

 

今年もいろいろありましたねぇ~

 

流行語大賞をとった芸人は、、、???

というジンクスもありますので、心情は複雑でしょうねぇ~

それこそ!

”芸人たちの意向を忖度した結果”

実際どうなのか?

気になるところでもあります。

 

それと~

今年の一文字・・・何になるんでしょうねぇ~?

 

さて、今日はオーダーグラブです。

 

 

ATOMS

硬式投手用

基本形:AKG-11

本体カラー:レッド

ステッチ:スカイブルー

 

 

バックスタイルは、ウィングチップタイプいわゆる王冠スタイルになります。

素材:ジュテルレザー

ラベルとステッチのスパイブルーが効いていて・・・ええ感じです(^^♪

 

こちらのお客様は、FB友のご紹介でご来店いただきました。

ご紹介いただきましたO様、それとこの度お買い上げいただいたN様!

誠にありがとうございました。

ご活躍を楽しみにしております♪

 

余談ですが、昨日は商談での外出でした。

内容はお話できませんが・・・

前向きないい商談ができたと思います。

成果が出るように頑張ります。

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!