おはようございます。

昨日間違ってお伝えしてしまった、当方の出張の件ですが・・・

本日、14時以降終日 留守になります。

ややこしくてすいません。

よろしくお願いします。

 

あの~

 

 

ついでのお話ではありますが。。。

しばらくお話しておりませんでした、”2階 グラブ屋宣言”ですが!

わずかづつではありますが、現在も進行中です。

 

①グラブ棚

②階段部

③工房

④革グッズコーナー

 

この辺りを中心に進めておりますが、あと2~3点アイディアが出てきました。

一つは、上の写真のようなチラシを階段部分に掲示しようと思っています。

よく大きなお店では、オーダーグラブや来店されたお客様の写真などを掲示してありますよねぇ~

当方の場合は、今までそういうものがなかったので・・・

何かいい案がないか?

いろいろ模索をしていたところ~

このブログ内に、”オーダーグラブ”のカテゴリーがあるのを思い出しました。

ブログ記事を抜粋をして、掲示していこうというアイディアが浮かんだわけです。

ブログは、ほぼ毎日書きますし!

入荷状態以外に、型付け後の写真まで書き込んでいる記事もあります。

自分で言うのもなんですが、結構貴重な資料だと思っています。

ゆくゆくは、ファイルにしてオーダーグラブの資料にもしていきたいと思っています。

手作りで、ゆっくりではありますが確実に進んでおりますので、長い目で見てやってください♪

 

ところで~昨日テレビで・・・

 

 

”陸王”?

足袋屋さんの作るマラソンシューズの特集をやっていました。

感動しました。

失礼ながら、自分も似たようなことをやろうとしているので。。。

見習うなんて、とても無理で遠い話ではありますが!

何か背中を押されたような気がしております。

お気づきかどうかわかりませんが、町のスポーツ屋さんがどんどん少なくなってきています。

生き残りをかけて!この”グラブ屋宣言”を遂行しております。

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!