おはようございます。

今日は、今から出張です。

9時過ぎに出発の予定です。

 

昨日は、沖縄県からお客さんがお越しくださいました。

もともとが大阪の方で当方のお客さんです。

沖縄に行かれてからも、FB等で交流があり今も懇意にしていただいております。

親父やおふくろもなじみのお客さんなので、久しぶりに会うことができて二人とも嬉しかったようです。

家族で来られていたので、息子さんの野球用品を買ってくださいました。

遠方に行かれても、心遣いに感謝いたします。

ありがとうございました。

ちなみに~ グラブは!ミクニオリジナルのMANI-Aラベルです。

しっかり型付けをして、送りたいと思います。

 

今現在の工房内ですが、グラブの型付け加工やスパイク関係の加工や修理!それと並行して、革グッズの生産に少し時間をとっています。

お客さんからのご依頼やご注文と並行して、お店のコーナーの商品がかなり減っていて!

少々ガラガラ気味になっていたんです。

 

 

先日に、バックと座布団、ウエストポーチが完成しました。

 

 

お客さんからのご依頼で商品化になった、二つ折りの財布も在庫分が出来上がり・・・

昨日からブレスレット、キーホルダー等の小物の生産にかかっております。

特に~

アミアミのブレスレットは、学校販売の採寸でご来店いただいたお客さんによく買っていただくことがあるので、、、

この機会に少々多めに作っておきたいと思っています。

 

PSBの勉強会が終了して、立派なお店の真似はできませんが!

こういう自分のお店の目玉コーナーの充実を図ることも、一つの道ではないか?

そう思っています。

工房に、革グッズ、グラブ屋、、、等々

あと~今回勉強してきた。。。インスタばえ!

当方のような小さなお店でも、まだまだできることはありそうです。

 

それでは、東京へ行ってきます(^^♪

 

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!