あのぉ~

眠っている夜中に、足がつることってありませんか?

そうなるとなぜか、連夜になるんです。

特に、左足のふくらはぎに集中しているようです。

でも、その日によって太ももの上の足の付け根よりの部分の時もあります。

メニューの選択は自分ではできず!お任せのようです。

原因はわかりません。

当方の相棒の伊丹のひげ親父も同じ症状に悩まされているようです。

身体のコリがひどい時に、出てくるんでしょうか?

昨年はこの辺りで、目の血管が切れ眼科へ行っているようでFBの投稿にありました。

 

夜中に突然起きることなので、当然睡眠にも影響が出ますし~

なんせ!疲れます。

どうにかならないものか?

足がつった時に、かかとの下に枕を置いて少し高くして見たら楽だったので・・・

昨日は、それを試しました。

おかげさまで、事なきを得ましたが、、、たまたまかもしれませんので、もう少し試してみます。

うまくいったら、伊丹のひげ親父にも教えてあげたいと思います。

 

さて、今年も。。。

地元のヤングリーグ ”大阪狭山ヤング”様より毎年恒例の”卒団記念 彫り文字キーホルダー”をご注文いただきました。

 

 

今年は、皮漉き機と腕ミシンが来ましたので。。。

ここでも、その威力を発揮しての製作になりました。

 

 

 

この写真だけでは、わからないと思いますが~

手作り感を生かしながら、、、ある意味個体差は、押さえられた仕上がりになりました。

 

今年の文字は、”氣”です。

 

ご本人のますますのご活躍と!

チームのご発展をお祈りしております。

ありがとうございました♪

 

大阪狭山ヤング様のHPです。

 

http://www.ikz.jp/hp/osaka-s-y/

 

部員募集もされているようです。

よろしくお願いします。

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!