GW中の平日というのは、なんかへんな感じですね!

最大何連休と、ラジオやテレビで言っていますが・・・

うちの業界では、大体が暦通りです。

ですから、お休みモードがところどころでちらつく割には~

そんな気分にはなりきれないといった感じです。

学校もこの2日間は、授業があるようですしねぇ~

 

連休中にしないといけないことをしておきたいと思っています。

てか!

もうこれ以上、引っ張れない(;^_^A

1月からの領収書の整理です。

ためないようにと昨年末に心に決めたのに・・・

もうこの有様です。

学校販売で頭が一杯な時期が、2か月くらい続きますのでその時期は仕方がないとしても!!

 

貯めすぎ、、、

 

お金はたまらなのに、ゴミと領収書はたまっていく状況は例年通りのようです。

この負のスパイラルから早く脱皮したいです。

 

さて、今日はオーダーグラブです。

最近、ジュンケイグラブのお問い合わせを多くいただいており・・・

ブログでも記事を何度かアップしていますよねぇ~

今日は、、、写真と動画を一緒にアップしてみようと思います。

 

 

 

基本形:JG-103 硬式投手用 アラミドモデルです。

サイズ:16

本体カラー:ショコラ

ステッチ:ブルー

ベルトの形状:親指1本タイプ

ウエブ:バスケット10

 

 

ヒール:ヨコトジダブル

背面:背面通し

ラベル:A-3

紐:ショコラXブルーステッチ

 

主なオーダー内容は、このようになります。

深めの茶色にブルーのステッチが、とてもマッチしていてきれいです。

 

型付け前と型付け後の写真はこちらです。

 

 

今回の型付けは、お客さんからのご希望で”投手用13番型”を施しました。

 

 

親指と中指が合わさるようなイメージです。

12番型→親指と人差し指が合わさるようなイメージよりも・・・やや、深めになります。

同じ横潰し型の投手用でも違うんですよ~

 

さぁ~

こちらのグラブの型付けイメージを動画でどうぞ♪

 

 

 

動画がアップできるようになって、しばらくたちますが・・・

非常に便利です。

なかなか、写真や文章だけでは伝えきれない部分がありますのでねぇ~

 

”質感”

 

この辺りを、動画で読み取っていただけたらと思います。

 

ジュンケイグラブは、まだまだ全国的にも販売店が少なく!

大阪でも取り扱いは、数件のみのようです。

先日も、ネットで探して中学生が電車で”ジュンケイグリス JG-01”を買いに来てくれました。

ボーイズリーグも・・・

ヤングリーグも・・・

シニアリーグも・・・

ご使用いただけます。

 

グラブの買い替えの際は、是非とも候補にあげてくださいね~v(^-^)v

 

ちなみに。。。

こちらのお客さんも大阪ではありますが、遠方からわざわざお越しいただきました。

ジュンケイグラブご指名ということと、型付けも修理も当方ですべて行えるということが!

ご来店の理由とのことでした。

嬉しいです♪

ありがとうございました。

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!

 
 
ブログランキングに参加しています!
ワンクリックしてくれたら、うれしいです。
         ↓↓↓