この時期の朝方は、少し歩いてこ汗が出るくらいがいい感じです。

肌寒いというには早すぎるし~

いまだにくそ暑いというのも季節感がなさすぎですよね!

もう、公園の横を通ってもセミの鳴き声もありませんので・・・

昔からいう”食欲、スポーツの秋”といったところです。

ただ気になるのが台風。。。

被害が出ないように祈りたいところです。

 

季節がこうなりますと~お店のもこんな案内がきます。

 

 

ヒュンメルのチームキャンペーンです。

対象商品8品番から、10点購入で対応可能!

詳しくは、サイトへアクセスお願いします。

ヒュンメルは、今やサッカーやハンドボールだけではなく。。。

野球やソフトボール、バレーボール、ラクロスなどいろんな競技に愛されるブランドになりました。

メジャーになったとでもいううんでしょうか?

当方がよく着ているTシャツやポロシャツのブランドです。

皆さん、よろしくお願いします。

 

そうそう、、、こちらもそうですよね♪

 

大阪のドナイヤねんの”DONAIYA”

 

今年の3月末のトリプルスリー男との契約発表以降!

それこそ破竹の勢いでメジャーになっていきました。

商品の欠品でご迷惑をかけておりますが・・・

いまこのDONAIYA指名で、お客さんが来てくれる~

また、何も言わなくても手の取ってくれる~

それも年齢に関係なく~

この辺りは、ブランド立ち上がりの初期から知っている当方としては!!

非常にうれしいことです。

 

今日は、今年の限定商品の型付けイメージです。

動画でどうぞ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

品番は、DA2016 店頭の在庫も残りわずかです。

 

DONAIYA ドナイヤ 限定品 DA2016 湯揉み型付け込み

 

販売はこちらになります。

 

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!

 
 
ブログランキングに参加しています!
ワンクリックしてくれたら、うれしいです。
         ↓↓↓