リオオリンピックですけど・・・すごく!盛り上がってますね~

 

柔道をはじめ、体操や水泳他各競技がメダルラッシュだからでしょうか?

 

そうそう、カヌーもですね(*^▽^*)

 

今度は、卓球も水谷君や愛ちゃんが頑張ってくれているので、、、いけそうな気がしております。

 

先日もご案内いたしましたが!

明日 8月11日~13日 の3日間はお盆休みをいただきます。

14日の日曜日は、10時~19時まで

15日以降は、10時~19時30分までの通常営業となります。

よろしくお願いします。

 

さて、今日は型付けイメージです。

男前!ATOMSジュテルレザーグラブ 基本形AKG-16の型付けイメージ

 

少し前にこちらの品番のご紹介をいたしました。

 

今回は、AKG-14となります。

内野手用です。

 

 

もちろんですが・・・

 

 

素材は、ジュテルレザーですので!

ATOMSとのダブルネームの刻印です。

すごくしっかりした素材で、ボールの食いつき感がいいですね(^∇^)

型付けを施しますと・・・

手の平にすごくフィットした捕球面ができあがりますよ~

 

ご覧ください(^^♪

 

型付け前です。

 

型付け後です。

 

いろんな角度から・・・

 

 

ご覧いただいた通り、かなり捕れそう♪そんな、男前のグラブです。

 

今風に言いますと~

 

”イケメン”って言うんでしょうか?

・・・っていううか!かっこいいですよね~

 

ラベルもかなりボリュームがあり、高級感を感じるので。。。

中学生や高校生のどちらにもかなり好評です。

新チームでのプレーにいかがでしょうか?

ATOMS アトムス 硬式内野用 AKG-14 ブラックXタン 湯揉み型付け込み

こちらで販売をしておりますので、よろしくお願いします。

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!

 
 
ブログランキングに参加しています!
ワンクリックしてくれたら、うれしいです。
         ↓↓↓