ブログの常連様は、すでにご存じの通り・・

当方は、ラジオ好きです!

しかも、MBSのベビーリスナーと自分で勝手に思っています。

ラジオは、工房内の作業に支障をきたすことなく、、、
最新の情報が耳から入ってきます。
”読む”という行為が非常に苦手な当方にとっては、ありがたい情報源です。

そんな大好きなMBSも・・・
日曜日のお昼からだけは!

ABCにチャンネルが変わります。

競馬の放送になってしまうんですよね~

自分は賭け事はしないので、この時間帯だけはちょっと浮気?ってとこです。
仕方ないです。

最近は、このAM放送もFMで聞けるようになったとかで、、、
各局合同で宣伝をしています。
子供のころから聞いているラジオ放送もずいぶん変わったもんですね♪
ラジコというアプリで、インターネットで聞けるだけでも驚きだったのに~
ほん去年まで、ガラケーとラジオを2台持っていたのがうそのようですわヽ(*'0'*)ツ


ところで~
こっちもそうですね!
この間まで、写真でのアップしか方法がなかったのか?

知らなかったのか?

できなかったのか?

定かではありませんが~このところ、動画でのアップを試みております。
以前に写真や記事でアップ済みの機種や内容もあるとは思いますが、、、

一つは写真や文章ではわかりにくい!

”質感”


そのあたりが伝われば嬉しいです。





少し前に、”ユーチューバーになりたい!”宣言をいたしましたが。。。
その目標に向かっての準備体操ってとこですかねぇ~
こういう短めの動画を数多くこまめにアップしていきたいと思っています。

今回は、今一番注目のドナイヤ DJNIMです。

型付け済みの質感がわかっていただけたら、、、ええのになぁ~(^^♪

そう思っています。

よろしくお願いします!