こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら

≫『脳傾向性診断』詳細はこちら↓

 

 

 

ベル オープンカフェ(無料)のご案内 
 

 みんな一緒に “自分を知る” 
おしゃべりの場
気づき

 

 

  4/16 (土) 10:00 - 10:45  🈵
 【テーマ】「ときめき派 vs. なるほど派」の違いとは?


 new   5/18 (土) 10:00 - 10:45  
 【テーマ】自分が思う”わたしらしさ”を語ってみよう!

*他の参加者さまの“自分らしさ着眼点“に

 触れられる絶好の機会!
 

▶︎ 詳細はこちら
▶︎ お申込みはこちら

 

 

 

 

タイトル通り昨日から

なんかちょっともやもや
気分が続く。。

 

 

というのもドジャースの
大谷さんと水原さんの件が
あまりに唐突で




「ええ? どういうこと??」

 

 

 

って考えても答えなんてわからないのに

なぜ?どうして? が脳内を占拠するからもやもや

 

 

 

 

 

こういう時は、外出がいちばん!!

 

そそくさと外に出て

春の香りがするなぁと思ったら

ハゴロモジャスミンビックリマーク


 

好き嫌いがある香りかなと思うけど、
好きな香りトップ3の花の香り。
 

 

南国の香りがしてなぜかドキドキ

するんですよね。


▲ 好きすぎてしばしみとれました。

 


 

 

ここからしばらく歩き回っていると

モデルルームでしかみたことのなかった

 

 

 

サイバートラック?!







未来感すぎて、なんかこの場に
そぐわないこの違和感💦

 


 

 

▲これがウワサの防弾ガラス

それにしてもマンガから抜け出して
きたような
フォルムです ^^;





 

さらに歩くとぞろぞろと
人が吸い込まれて行く家が

あったので近づいてみたら

オープンハウスだったので

人々に紛れて(笑)潜入した!


 


▲ 右下が人気のリトリート部屋付き寝室(いいなー)




私的には日当たりが今ひとつ...
だったけど、みんな日本人ほどには

日当たりとか方角とかは
気にしないんですよ。

だからこういう建物でも人気なのね。。

 

 


で。

 

 

この時点で1時間近く歩き回ったけど

ここからいつものモールにある

スーパーマーケットにも行ってしまおう!

 

というので、

ここからまた更に30分歩きまして、

 

 

▲ 日用品雑貨店もあるモール

 


 


▲ ミニパイナップルと普通のパイナップル





▲ このアメリカンスーパーマーケットでも
日本のかぼちゃが手に入るようになりました!
(わ〜い)




 

帰宅してからは

先月、ジャパンタウンで買ってみた

松の香りのお香を焚いて、
 

 

▲ 松の香り〜



今買ってきた現在我が家でブームの

ライスクラッカーシリーズとお茶で

ホッと一息。


▲アップルシナモンとココアフレーバーが

イチオシ!




陽の光を浴びながら
歩くのはやっぱり気分転換に

なりますね。

 

 

私の場合、出かけるまでの時間が

わりと長めで、自分でもイヤに

なるくらいだけど、一度出かけたら
2時間くらいは平気で歩ける!
 

 

 

自分の足で歩き回って

見たいモノをみて

行きたい場所に身をおけるって

癒しですよ、もう。


 

 

今週も粛々とやっていこう。


 

それではまたニコ

 

 

自分を更にもっと知るためのメニュー

 

 ▶︎ わたし探索♪ほりほりカフェ(無料) 

 ▶︎ 脳傾向性診断

 

 

        *今だけの特典付きで提供中*
   ▶︎LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎
      現在、脳傾向性診断(解析セッション付き)は
           下記LINEからお申し込みいただけます。

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎ 自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養
 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  


▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *