こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら
≫『脳傾向性診断』詳細はこちらから

 

 

 

 

今年もそろそろ

終わりが近づいて、
いつもと同じ様に

 

 

今年も

何にもできないうちに

あっという間だった…汗


 

と思ったのですが、

 

 

 

 

よくよく思い返してみると

 

 

『自分の中から一体、
何が見つかるんだろう?!』
 

と思っていただけるような
自己理解を体験してほしくて

 

その準備に頭も、手足も

ぐるぐる巻き状態だったけど

なんとかカタチにできたんだっけ

 

 

とか

 

 

 

 

日本滞在期間、

済ませておかなくてはいけない

種々雑多な予定を

 

とりこぼし無きように〜!

 

と、インドアなわりに
あちこち出掛けたんだっけ

 

 

とか

 

 

 

それなりには動いて

何かしら生産的なことは

していたもよう。

 

 

 

そう思ったら

 

 

ココロ、落ち着きました。

 

 

 

 


▲ 今日は家にいられずで、
あるオフィスで一日過ごしたら

デスクが大きく快適!

 

 

 


 

シニア世代に突入した今、

 

 

過去の時間よりも

この先の時間の方が少ない

 

 

という感覚をうっすらと
どこかに抱える日常なのだけど、

 

 

 

 

それが飛躍すると、

 

 

 

 

地球服を脱いで

肉体を失って

意識だけの存在に

なった時のことを

妄想したりして。

 

だって、そんな日って思いの外
早いモノじゃない?!

 

 

これも妄想のひとつ右下矢印
今はまだ触れられない「永遠」に辿り着くまで

 

 

 

 

 

その度、思うのは

 

「地球服を脱ぐその瞬間」

or 脱げてしまう(?) かなー

 

 

 

は〜


いろいろあったけど

何もかもお腹いっぱいに

味わって、やり切った!
 

 

関わって頂いたみなさま、

とってもお世話になりました!

 


なんて思えたら

もう最高だろうな

 

 

って。

 

 

 

 

だから、

 

そんな理想の

最期の瞬間のためにも

 

 

ちょっとでも
前に進んでるよね

 

 

頭の中にあるものが

カタチになったよね

 

 

関わった人たちが

ちょっとでも
ヤッホ〜♪状態

になったらいいよね

 

 

 

そういう “手応え“を

ひとつでも増やしていきたい!

 

じゃないと、

 

既に地球服を脱いでしまった人

みたいじゃない?!

 

 

って。

 


 

 

▲ランチはバターチキン。

 

 

 

 

年末になるとどうしてか

振り返りをしたくなる気分に

なるし、

 

 

振り返るからこそ

じゃあ、来年こそは!


という今年とのギャップを

埋めようとする気分も

刺激されるですよね。

 

 

ただいま、来年に向けての

 

あーでもない、

こーでもない、

 

こうしたい、

そうしたい、

 

に翻弄されの真っ只中。

 

 

 

 

今夜は

赤鼻のトナカイ♪

を歌う予定(笑)


 

それではまたニコ

 

 

 

 * * *
 

 

 

   『脳傾向性診断 (解析セッション付)』は
     LINEよりお申し込み頂けます。


    *今だけの特典付きで提供中*

   ▶︎LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎
 

 

 

 

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎ 自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養
 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  


▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *