こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら
≫『脳傾向性診断』詳細はこちらから

 

 

 

 

このところ続けて

脳傾向性診断セッションを

させていただいているのですが、

 

 

 

あの…

 

 

言ってもいいでしょうか。。。

 

 

 

セッション中、
セッションを受けて下さる

みなさまの表情が

 

 

ぱっ気づき

 

 

と変わる瞬間があることを。

 

 

 

 

もやもやとした

正体不明な自分の一部に

ようやく触れることができた!!

 

 

そんな自分自身との
更なるタッグを組んだ瞬間に
立ち会えたように思えて、

 


くぅ〜〜〜

 

 

って私のココロに、

ぐいぐい迫ってくるのです。。照れ

 

 

 


▲ 母曰く、萩の花では?と
 

 

 

 

「自分を知る方法ってなに?」

 

 

 

そう聞かれたとて、

 

学校にそんな教科はないし、

 

社会に出てからだって

“社会人としてのマナー、常識” は

学ぶけど、

 

自分は誰か?

 

なんて、誰も教えてくれませんよね。

 

 

 

ということはですよ?


「自分を知る」

 

 

に、これが絶対の絶対

唯一の方法!


なんていうテッパンな方法は無い、

 

 

ってそういうことなんだと

私は思っているのです。

 

 

 

 

でもって、

 

 

『脳傾向性診断』という

自己理解を深めるための

セッションを提供しておきながら

 

 

ん? 

この人なに言ってるんだろう?


と思われてしまいそうだけど💦

 

 

ヒトってなにも

“脳だけの存在”

じゃないじゃないですか?


だから、

 

 

『脳傾向性診断』の結果が

その方の全人格を表現しているとは

少なくても私自身はまったく
思っていないのです。

 

 

 


じゃあ、その診断結果に

いったい何が表現されているのか?
 


と言えば、

 

 

どうしてもそういう風に

感じてしまう、

考えてしまう、

捉えてしまう、

 

 

そういう『脳』 という

アプリケーションの性質!!

 

 

 

 

 

私たちの携帯には

たくさんのアプリが

インストールされているけど、

 

それぞれに違う働き、特色が

あるのはヒトの脳も同じ。

 

 

 

そこを診断するのが

このテストなのです。

 

 


▲ コスモスに似ているけど違うような?



 

でも、

 

自分の特徴.. なんて言われても、

案外、わからないものなんですよね。

 

 

 

だからこそ、

診断結果から判明する

 

「そういうことだったのか〜!」

 

にココロ踊る感覚や

安堵感を覚えるんだと

思うのです。

 

 

 

自分の中の’コアな自分’ に

ググッと接近することに
感動するなんて、

 

 

面白いし、

なんだか不思議だけど、

 

 

「自分に出会う」

 

 

って、他の誰かに出会うよりも

いちばん大事なことなのかも...

 

 

そんなことをセッションを通して
感じていました。ニコ
 

 

 

 

『脳傾向性診断』を

受けていただいた方のレポートは

追って記事にしていきますので
お楽しみに♪

 

 

 

 * * *
 

 

『脳傾向性診断』は
LINE登録から受けて頂けます!


*今だけの特典付きで提供中*
 

   ▶︎ LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎
 

 

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 


 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎ 自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養
 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  

▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *