こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら
≫『脳傾向性診断』詳細はこちらから

 

 

 

『脳傾向性診断』の募集をスタートして

少し経ちましたほっこり

 

 

 

ようやくリリースすることができて、

 

 

かなり遅くなったけど.. ><

皆さまとの約束を果たせた!
というホッとする気持ちと

 

手塩にかけた作品を

デビューさせた
アーティストみたいな気分

 

 

の両方をとつとつと
味わっているわけですが、


しみじみ〜をじわじわ味わうタイプ

 

 

 

そういう気持ちも

吹き飛ぶような

嬉しいことがありまして。

 

 

 

それが、このメッセージ

 

 

 

 

 

 

つ・た・わ・っ・た?! 



 

これは、
私のLINEに登録された方が

その中の特典の動画を観て、

その感想を送って下さったもの

なのですが、

 

 

こうして一言いただけるのって

それだけでもうやっぱり
非常にものすごく嬉しいんです!!

 

 

 

 

でもココロがふるふる… って

するほど嬉しかったのは、

 

 

「どうしてもどうしても

 これだけは伝えたい!」
 

 

と思って作った動画の中でも

特に受け取ってほしい
ところだった
から。

 

 

 

そこをピンポイントで

 

“ささりました”

 

なんて言われたら、

 

 

あの部屋中を

紙と付箋と蛍光ペンで

埋め尽くした日々も

(家人にもなんとかならん?と言われた💦)

 


報われた。。。

 

 

ってなりました。笑い泣き
 

 

 


▲ 床、壁、パソコンすべてが付箋でデコレ状態 ^^;




誰にでも「伝えたい何か」って

あると思うんですよ。

 

 

 

だけど、

 

 

それがなかなか

伝わらなかったり、

 

そういう意味じゃないんだけど…

という誤解が起こったりして

 

 

特にそれが
大切な内容だとしたら

 

 

間違いなく悲しくなるし、

ストレスにだってなる。

 

 

 

 

それだけに、

 

自分が “大切” と
思うことが誰かに届いて、

 

 

しかも、

 


ポジティブなことを言って

もらえるなんて、

やっぱり強烈に嬉しいし、

 

 

‘何か’は届いて伝わった

 

 

と感じられるに決まってる!!

 

 

 

自分の頭の中を
「ことば」 に出して

それを共有してみたら

 

 

「それ、わかります〜!」
 

 

これって、

 

 

カタチもなく、

触れることもできない

‘とある世界観’に

お互いにアクセスした

 

 

ということで

実はすごいことなんですよ。

 

 

 

 

だから。

 

 

自分をよくよく知って

それを「ことば」にしてみて!

 

 

‘自分という世界観’ に

「わかる〜!」

と言ってくれる誰かに

出会えますから。




そんな ‘ささる’ (!?) プレゼント動画は
こちらからどうぞ気づき

 

*こちらのプレゼントは

以前、アンケートに答えて下さった
皆様のお声を最大限に反映した渾身作!

 

   ▶︎ LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎
 

 

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 


 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎ 自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養
 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  

▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *