バッグを忘れたので | いちと暮らせば

いちと暮らせば

愛犬いちとの日々を淡々と記録する

昨夜は寝る前に小便。

少し迷った後に外でするといって玄関へ。

毎度の場所でした後少し彷徨いてから帰宅。

俺が風呂から出るまであちこち移動。

5時15分頃起床。

着替え中の小便無し。

一緒に下へ。

 

今朝も静かにスタート。

 

少し進んでから小便。

 

今朝も変則コースへ。

坂は上がらずに下道。

 

糞。

少な目。

今朝はバッグを忘れたんだがポリ袋はポケットにあるので問題は無し。

持ち歩きは邪魔なのでリードに引っかけて散歩続行。

いちが気にするかと思ったんだが全く気にせず。

人間なら「邪魔だなあ」ぐらい言いそう。

 

フレブル2匹を見かけたがいちは知らん顔で通過。

小径を出た後はショートコースへ。

今朝も脇道は全部拒否。

女房不参加のためにいつもの公園も素通り。

曇ってるが蒸し暑い。

週間予報だと来週は35度になる日も。