高速パグ | いちと暮らせば

いちと暮らせば

愛犬いちとの日々を淡々と記録する

昨夜は寝る前に小便。

外でするというから連れ出したんだが何もしないで帰宅。

二階でシートを見たらしてある。

何の為に寒いのに外へ。。。

いちは構わずに寝床へ。

夜中に掛け直し。

朝には剥いでるパターン。

6時20分頃起床。

着替え中に小便たっぷり。

一緒に下へ。

 

今朝も静かにスタート。

足はまだ違和感がある様子。

今朝も変則コースへ。

 

空き地で糞。

 

後方からパグ。

かなりの早足で追い抜かれた。

いち、気にしながら前進。

小径を出るまでは同じコース。

やたらに速いので結局何も無し。

あれで散歩を楽しんでるのか?

小径を出た後はショートコースへ。

いつもの公園で2匹連れ。

今朝もシュナウザーが吠えるがいちも慣れてきたようで気にしない。

結局臭い嗅ぎ。

すぐに離脱して帰宅。

今朝もかなり寒い。