菜の花 | 和繭蔵「わゆうぞう」日記

和繭蔵「わゆうぞう」日記

藍の日常生活や愛猫の紹介、
また
古布を使った作品等などを紹介いたします。

今日は

菜の花フェスタに行ってきました

天気も良く

気持ちいい暖かさでしたが…

風は冷たかったかなぁあんぐりうさぎ

一面に広がる菜の花は

綺麗と云うより

可愛いの方が合ってる気がしましたカナヘイ花

{F1D470F2-472C-4C29-B3FF-C3E89C1B444F}

こっちに来てから

初めて仲良くなれた友人が

お店を出していたので久々に会う事も出来ましたカナヘイうさぎ

菜の花を見に来てた

沢山の人達は笑顔いっぱいで楽しそうでした。

やっぱり花は

人を優しい気持ちにしてくれたり

笑顔にしてくれるんですね

では、明日も
てへぺろうさぎ笑顔溢れるカナヘイきらきらカナヘイきらきら
素敵な一日であります様にとびだすうさぎ2つながる花1