ここの場所から… | 和繭蔵「わゆうぞう」日記

和繭蔵「わゆうぞう」日記

藍の日常生活や愛猫の紹介、
また
古布を使った作品等などを紹介いたします。

今日は久々に出かけてみました

お正月休みも

その後の連休も特別に出かける事なく

何となくのんびり過ごしたので

今日は何時もより早起きして行ってきましたカナヘイうさぎ

こんな近くから見るのは初めてでしたカナヘイきらきら


{B6612676-6EB6-48D4-A110-3AA0E65FE50F}


ここの場所からですが

富士山富士山を見てきました

凛として力強い姿が素敵でした❗️

まだまだ寒かったけど

澄んだ空気が気持ち良かったですカナヘイ花

お昼は美味しい海鮮丼を食べて

早めにに帰る事にしました

では、明日も
てへぺろうさぎ笑顔溢れるカナヘイきらきらカナヘイきらきら
素敵な一日であります様にとびだすうさぎ2つながる花1