少しづつ… | 和繭蔵「わゆうぞう」日記

和繭蔵「わゆうぞう」日記

藍の日常生活や愛猫の紹介、
また
古布を使った作品等などを紹介いたします。

ここ最近、少しづつですが

愛猫ララの様子が変わってきました

私が仕事を辞めて

一日中、家に居る様になってからは

ほぼ一緒の時間が増えまして…

以前より元気になりましたよ

{C59B6BB1-000E-46F3-BCA9-C3F4782A3A59}


いつも、私の近くで

ゴロゴロとしてるララ

いつも、かわいいね~ と思う私は

本当に猫バカだなぁ~

こんな毎日ですが…

ララに癒されてる時間は私も元気を貰ってます

では明日も
キラキラ笑顔こぼれる
素敵な一日であります様に流れ星